スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かくれんぼ

ココ最近、朝晩の温度差が激しいですが
皆様は、お体の調子を崩していませんか??



ワタクシ
昨日まで、風邪でグロッキーでした。。。(汗)


皆様もハチュ達も体調には気を付けて下さいね^^


改めて
ブログ再開です♪


自分自身でこのブログを見てて思うのですが
餌虫とモニターに内容が方寄ってますが、
今日もモニターw



仕事から帰ると、
まずハチュ達のケージチェック開始です☆

そのチェックが終わると
『かくれんぼ』開始ですw

もちろん、ウチが鬼

隠れてるんは、サルバ2頭。。。

大体決まった場所にいるのですが
隠れてる場所が違う日は
本気で探さないと、見つけれないです><


でも、今日は。。。
Image1542.jpg
頭かくして何とやら。。。w
しっぽ出てますよ、コム


琥珀が、探すのに少し手惑いました(;´Д`)ゞ
Image1543.jpg
ガスコンロの裏行っちゃうんですもん(汗)


放し飼いをする以上は
当然の事ですが事故、怪我の無いように
これからも周りの管理をキッチリせなアカンなと
つくづく思いました(´ー`)


最近は、冷蔵庫の裏は飽きたらしくって
隠れてる頻度が減りました^^




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
スポンサーサイト

別窓 | サルバトールモニター | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気持ち悪くないん?? | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | よく食べるよw>>

この記事のコメント

風邪をぶり返してしまって
グダグダになっていました。。。><

確かに扉を開けて、隣の部屋に探検に行かれると
かなり困りますねw
ミズなんかは
異様に狭いトコに入っていきますモンね^^;

下から中とは凄いですねΣ(゚Д゚;)
その部分には、モーターやら何やらイッパイ詰まってたりするから
危険な場所やから、2度と入って欲しくないですね(汗)

琥珀もベビーでケージ飼いやった頃に
洗濯機の裏に入られて、困ったことがありました☆

ある程度大きくなってくれると
隠れてても、隠れきれてないし
入る場所も限られてくるから、だいぶ楽ですよねw
2008-10-19 Sun 22:57 | URL | でめ #-[ 内容変更]
同じく風邪で・・・
でめさんも風邪ひかれてましたか~・・・
私も風邪で、咳が止まりません(泣)

私の家でも部屋の中であれば、隠れんぼしても発見できるのですが、中ドアを開けて台所へ行かれると・・・
発見するのに大変な騒ぎになります(笑)

一度、ミズが洗濯機のしたから中に入ってしまい、夜帰宅してから何時間もかかって救出してオシオキしました(爆)
現在、使っていない備え付けの小さな冷蔵庫の裏に入られたら、アウチです(汗)
早く入れないぐらい大きくなってくれれば、中ドア開けて出掛ける事もできるのにな~(笑)
2008-10-18 Sat 15:38 | URL | ラフィーク★ママ #r7kgzLsk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
