スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レポ

Image1527.jpg

はぃ、行ってまいりました^^v
関西での爬虫類イベントの『ぶりくら』です♪

ウチが出発するぐらいの時に、
先についてた友達から連絡が入って
『入場券が売り切れて、入場券を買えるようになるのを並んで待ってる。。。』
って。。。
何じゃそりゃ??ってなるでしょw

でも、
ウチが着いた頃には、誰も待ってなかったんで、
すんなり入れたから良かったです♪

今年の感想は
大阪の繊維シティーから神戸の三ノ宮に移って
会場の広さが広がり、ゆとりを持って各ブースを見て回れるって感じでしょうか^^

会場が広くなった分、入場者も結構入ったんでしょうね、きっと!(゜∀゜)
結構、人がワラワラいましたw
※ 入場者数が何人入ったかなんて、全然知りません。

生体はフトアゴとか多かったようにも思えます。。。

※ 挨拶回りをメインにしてた為と、
  見るとツイツイ手を出す悪い癖があるために
  あんまり、生体は見てません(汗)
   だから、画像も撮ってません。。。(;´Д`)ゞ

何のレポにもなってないですね。。。ダメダメじゃん。。。(-公-;)



そうそう、用品だけは買いました!(゜∀゜)
Image1529.jpg
左から、フトアゴフード、ハープライフ、シールタイプのマウスパッド
中央はおまけで付いてきた、Post Card

あと、お気に入りの1品
Image15260.jpg
ほんと、よく出来てますよね♪
一緒に行った方たちは、
これの腐ったバージョンをお買い上げされていましたw

もちろん、速攻で携帯に装備(?)しました(*´∇`*)


こんなイベントでは
普段あんまり逢えない方々にも逢えて
濃い話をして、みんなで笑いあえるって特典が付いてるから
ソレが目的みたいになってるのが、本音ですw


まぁ、ざーっと見た感じは
生体、用品共に数が多くなってると思います^^
よく賑わってましたょ(・∀・)

どうも、来年から関東の方でも
ぶりくらをするとかしないとか。。。←どっち?

いや、するみたいです!(゜∀゜)


気になるイベントがあれば、是非出席してみてください
楽しいですから^^



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

Image1532.jpg
帰りのコンビニで発見!!!
デカプリンw
スポンサーサイト
別窓 | 爬虫類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しし丸 | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | 今日の晩御飯♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
