スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サルバの兄弟

久々に
サルバベビー達(もぅベビーちゃうか)のバスキング姿を

サルバトール

兄弟で登ってますw

サルバトール

長男オラは、カメラ目線( ̄ー ̄)



このバスキング、正しいんかなぁ?
こんなやり方、この子らだけなんよねぇ。。。


このあとほっこほこに暖まったオラは、
いつもより激しく、誰でもかまわず
猛烈に盛り中w

モニター、みんな、迷惑顔でした(-公-;)



 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
スポンサーサイト

別窓 | サルバトールモニター | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | みすおおとかげ>>

この記事のコメント

はじめまして^^
大変遅くなってしまって、すいませんでした。・゚・。(/Д`)。・゚・。

お褒め、ありがとうございます"○┓ペコリ

まだ、45cm程なので、今のハンドリングでいいと思いますょ^^
あと、もしするとしたら
掃除のたびに、かかえるとかぐらいで、いいと思います

ウチのトコの子達は、
だいたい1mぐらいになったら部屋に放してきました(^∇^)


まだ、環境になれてなかったりとか、
大きさも、まだまだ小さいのもあるかと思います。

成長するにしたがって
だんだんと落ち着きが出て、
脱糞、いきなりのダッシュとかも、減っていくと思いますょ♪

この長男は、
なんでも餌だと思って、常に口あけて飛んでくる
少々厄介な性格でしたが、
成長と共に穏やかになってきました(。ゝω・)b

カンヘル君、今で仲良く出来てるんですから
今後も、もっともっと仲良くなれると思いますょ(*´艸`)

2012-01-25 Wed 08:59 | URL | でめ #-[ 内容変更]
カワイイですね
初めまして、カワイイですねサルバ君たちww
自分も最近飼い初めているんですが部屋の中で放したりするとすごい
勢いで逃げて探し出し捕まえるのが大変でできません;;
なので、すごく羨ましいですw
今自分の飼っているカンヘル(サルバ君の名前)は45cmあるかないかです。(尻尾入れて)
どうしたら慣れてくれるんでしょうかね^^;
ハンドリングはいちようできるのですが行く方行く方に手をやる
以外どんなハンドリング方法がありますか?
教えて頂けるとうれしいです♪
2011-12-18 Sun 14:09 | URL | サルバ初心者 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
