スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頂いたものは?

昨日、お店に来ていただいたお客様が
盆栽展に出展してると言うことで
挨拶に行ってきました

行ったら、かなり驚いた様子でしたw

行くって言ったヤンwww


少し盆栽の事を聞きながら
20~30分ぐらい盆栽を眺め
癒されてきました(^∇^)

盆栽 盆栽

帰り際に、
小さなかわいらしいヤマヅルの盆栽を
包んでいただきました(*´▽`*)

土の入れ替えとかはやってあげるから
来年、もっておいで

と言ってもらえて、良かった~と思いつつ
強靭なと言われるサボテンもモンステラも枯らす女に
1年間、枯らさずに世話をする事という
大きな課題ができましたw

さ、がんばろ~♪

スポンサーサイト

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みすおおとかげ | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | ムスメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
