

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さるば親子

サルバトールモニター

お父さんは最近
コンロの上がお気に入り

サルバトールモニター

水辺もあって
日も程よく当たるから、気持ちいいんでしょうね^^

サルバトールモニター

打たせ湯にあたるおっさんみたいw

サルバトールモニター サルバトールモニター

こちらは、おととしに産まれた
♀のブラ

全然大きさが違います^^;


長男も撮ったはずやのに
撮れてなかった。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ




サルバトールモニター

お父さん、優しい顔になってます^^
別窓 | サルバトールモニター | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ムスメ | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | セマルハコガメ>>

この記事のコメント

人間暴走族さん
無事に見つかったようで、良かったです^^

どうなったかと気になっていたトコとこでした。
ほんとよかったです♪

もぅ少しですが、
まだ寒い日もあったりしますが
お互い、色々気をつけながら
飼育を楽しみましょ(^∇^)
2011-04-04 Mon 08:47 | URL | でめ #-[ 内容変更]
ありがとうございました。カーテンレールの上で見つかりました。(・_・;)
2011-03-29 Tue 21:21 | URL | 人間暴走族 #-[ 内容変更]
人間暴走族 さん
人間暴走族さん
この時期はまだ寒いので、
とりあえずは部屋の温度を上げておいてください。

それと、部屋で逃げ出したのであれば、
他に部屋の出入り口がないことを確認して欲しいです。

後はうちの探し方ですが、
片っ端からすべての隙間と言う隙間を探します。
家具の裏、本棚の本の裏、押入れの中とか。。。

まだ小さな子供なら
立体活動もする事ができるので、
まさかと思うような高い場所とかも見たほうがいいかと思います。

あとは、1箇所スポットのような場所を作ったり
昼間に餌を置いておくとかですかね???

どんなお部屋かがわからないですが
我が家のロックは
TV台の中のすごい狭い隙間で寝たりとか
洗面台の下にある狭い空間とか、洗濯機の裏
冷蔵庫の裏が好きで、よく居座ってます。

こんなんで役に立てるかはわかりませんが
我が家では生体が脱走した時は、こんな感じで探します。


まだまだ寒い時期やし、まだ子供なんで
早く見つかって欲しいですね。。。。

小さなサイズを探すんは、大変ですが、
頑張って見つけてあげてくださいね^^
何事もなく、見つかる事を祈ってます。




2011-01-24 Mon 20:13 | URL | でめ #-[ 内容変更]
アフリカンロックモニターを飼っているんですが、まだ子供でそんなに大きくないため自分の部屋で行方不明になってしまいました。何か良い探し方ないでしょうか。教えてください。
2011-01-24 Mon 18:19 | URL | 人間暴走族 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
