

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いい1日

昨日少し早いクリパをしてきました(*´▽`*)

クリパ
娘と一緒にケーキを作りました^^

クリパ
よく見ると、ツリーもデコってあります(・∀・)


クリパ クリパ
よくみると、サンタさんがイッパイ☆

コレで終わりかと思ったら
クリパ
ココアパウダーでツリーが行方不明(x_x;)


でも、おいしく頂きました(^∇^)
家族と過ごす時間は、やっぱりいいですね♪









クリパ
こちらは3兄弟^^
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セマルハコガメ | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | レオパ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
