

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミズオオトカゲ

お久しぶりです^^

今宵はクリスマスですが
管理人はグロッキーで何もする気になれずに
グダグダと家族と過ごしておりますw

こんな管理人とは打って変わって


サルバトール
サルバベビー達は元気です♪

コレは次男です(^∇^)


ずーっとこんな感じで
遊び続けております(*´艸`)


ここ数日で、この兄弟たちは
ウチがケージの前に来た時に

『出してくれるの!? おいしいのんくれるの!?』

と言わんばかりに、大暴れですw


嬉しい事にガラス戸を開けた時には
2匹そろって手によじ登ってきてくれます(^∇^)



将来はリード無しでお散歩が出来るかな(・∀・)







にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | サルバトールモニター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アフリカンロックモニター | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | さるば>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
