

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さるば

だんだんと発色も良くなって来たようにも見えます♪

ミズオオトカゲ ミズオオトカゲ

親バカやからか、ベビーやからか判らんけど
黄色が強いように見えたりもします^^

ショップにあんまり行かないから
ほかのベィビ達と比べらんないんですがねぇ~(*-ω-)y━・~~

長男は
自分から手に登って来てくれるようにもなってます
将来は確実にベタ馴れですよ、奥さん

もぅ、生まれて2ヶ月経つのに
この兄弟は名無しのまんま

こんなオカンでゴメンナサイ



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | サルバトールモニター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミズオオトカゲ | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | 餌虫>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
