

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

餌虫

餌虫



コレ何だか判ります??

こやつ等がメチャクチャ気になってますwww

見たまんま、蛾です^^

でも、こやつ等ってすごいんですよ(・∀・)


幼虫時代は嗜好性の高い餌
繭からは化粧水が作れたりもします(*´艸`)
成虫は、確か口が無かって
500個??ぐらい卵を産むそうな^^;





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | 餌虫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さるば | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | さるばとーる>>

この記事のコメント

ちょめさん
お久しぶりです^^

あっちにもあんまり出てきてなかったんで
どうしたんかなって思ってました(^∇^)


当たりですv-63
蚕にやたらと興味が湧いてしまいましたwww


ベビーたちは
いつも仲良く寄り添って暮らしてますよ^^
体もだいぶしっかりとしてきましたょ~v-221
2009-12-10 Thu 01:47 | URL | でめ #-[ 内容変更]
こんばんわv-291

 おひさしぶりです~。

 「蚕」ですかね?


 ベビー達も すくすく育っているみたいで
 なによりですねv-522
2009-12-09 Wed 22:48 | URL | ちょめ #OO23dqHs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
