

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒョウモントカゲモドキ

貯まりまくった物の報告の続きでっす^^;


この間のシルバーウィークに来た
レオパ達はと言うと

ヒョウモントカゲモドキレオパードゲッコウ

   45g   →    70g
ハイポタンジェリン   命名 ウメ

腰に梅の花みたいな模様があるから

この子は、順調です

レオパードゲッコウレオパードゲッコウ
 
   40g   →   44g
ハイイエロー     命名 お竹

偏食激しくなっちゃいました
ハニーワームしか食べんようになったりとか
シルクじゃないと嫌だとか、困ったチャンです

ヒョウモントカゲモドキレオパードゲッコウ
 
   20g   →   37g  
アルビノ     命名 まつ

この子もよく食べてくれたから
体重が倍近くになってくれてます^^

レオパーズ、めでたい感じに決めてみました



偏食にさせてしまったりとかで
自分の腕の無さを実感した今日この頃です




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さるばとーる | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | セマルハコガメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
