

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サルバトール

サルバトールモニター



今日、3個のフンを見かけたから
後から生まれた子も出してくれたんだろうと思います^^

この子らの模様は
父親似ですね
小さなリングマークが並んでいます(*´▽`*)





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | サルバトールモニター | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりでございます | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | たまご>>

この記事のコメント

めぐめぐ。
めちゃくちゃかわいぃで~(*´▽`*)

ありがと(^∇^)

でも、
確かにしんどかったけど
何もしてないwww

大きさは
お腹あたりが親指ぐらいの太さで
30cm無いぐらいかな?

子供は元気に成長してくれるんが
1番やしね^^
今後が楽しみよ♪

めぐみん。も
色々大変やと思うけど、頑張ってね^^
また、色々状況教えてねん(。ゝω・)b
2009-10-17 Sat 11:39 | URL | でめ #-[ 内容変更]
かわいいね、可愛いねぇ~~^^
でめちゃんここ半年くらいお疲れ様やったね
生まれたばっかの赤ちゃんってもっと小さいのかな~
って思ってたぁ
いっぱい食べて元気いっぱいに大きくなってってほしいねっ
2009-10-16 Fri 07:50 | URL | めぐみん。 #FxmJiiec[ 内容変更]
パイナップルさん
でしょ~(*´艸`)v-343

今は2cmほどのデュビアですね^^
でも何でも食べるみたいで
5cmぐらいの稚アユを置いてたら
頭から半分ぐらいまで食べてました♪

そうですね~、結構大きいですょ~w
長さだけで言ったら
30cm無い位ですょ(^∇^)
おかげで、苦労はしてないです♪
2009-10-14 Wed 18:21 | URL | でめ #-[ 内容変更]
か、可愛い(>_<)!

エサはデュビアを与えてるんですか(*^_^*)?

順調そうですねぇ~(#^.^#)!

横にあるタバコの箱に比べると結構大きいんですね(゜-゜)!

ハッチサイズが大きいからエサで苦労することはなさそうですね(*^_^*)
2009-10-14 Wed 00:43 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
