

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新入居者

はぃ、無事に入居完了です ^^

今回つれて帰ってきた子達はというと


レオパ3匹です♪

レオパードゲッコウ
 ハイイエロー

ヒョウモントカゲモドキ
 ハイポタンジェリン

ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ

どの子もいい子です^^


家についてから、
それぞれが稚デュビ2匹づつ食べてくれました(*´艸`)

場所が変わっての給餌が
成功して一安心しております♪

あとは
ぷりっぷりに仕上げて行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ



別窓 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまご | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | 新入居者>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
