

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アフリカンロックモニター

ロック
ひざの上で、スヤスヤ^^

ロック
向きを変えて
   またおねむ。。。



こんな姿を見ると
    癒されます♪





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | アフリカンロックモニター | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小赤 | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | 木津川>>

この記事のコメント

パイナップルさん
はぃ、正直恐いですwww

まず声かけして、なだめてからさわります^^;


タマゴは時間が掛かっても無事にハッチが目標です♪

無事にハッチしたら
おめでとうパーチィーでも開こうかと、ホンキで思っちゃいますねw

2009-08-30 Sun 00:13 | URL | でめ #-[ 内容変更]
しし丸君が怒るとかなり迫力ありそうですね(゜o゜)!

僕ならすみません(・。・;って謝っちゃうかも(笑)

ぶりくらに間に合わなくても元気なサルバベビーが産まれてくれたらそれでいいですよねっ(#^.^#)

ベビーが産まれた時はお祝しなきゃいけませんね(^u^)♪

今からすごく楽しみです(゜-゜)ワクワクw

2009-08-29 Sat 22:34 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
パイナップルさん
こんちわ~~^^

緊張するトコでもないんで
のんびりと過ごしていってくださいw


この子もなかなかいいでしょ(・∀・)=ャ=ャ
こんな姿しておきながら
夜、ケージで寝てるトコを起こすと
どえらぁ怒られます^^;

勉強になると言ってもらえると
すごいうれしいです(*´▽`*)

タマゴは
まだハッチせずです。。。
もしかしたら
ぶりくらに間に合わんかもって感じですかね(´・ω・`)

もぅ少しと自分に言い聞かせて
毎日眺め続けてます♪
2009-08-29 Sat 12:56 | URL | でめ #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~(^_^)/

久々の書きコミなので緊張してます(・.・;)w

しし丸めっちゃ可愛いですね(*^_^*)♪

でめさんの家には沢山の生き物がいて楽しそう(#^.^#)

サルバの水浴びや貴重な卵の成長を見せて頂けるのでとても勉強になります(^_^)

はやくサルバのベビー見たいですね(#^.^#)♪
2009-08-29 Sat 00:19 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
