

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みどりがめ

ミドリガメのガメラとキミ子

  ミドリガメ
上がキミ子で下がガメラなんですが

この頃は
甲羅の長さも体重も全く同じぐらいやったんですが


キミ子が家に来て
ちょうど1年で。。。


ミドリガメ
何ですか、この差は(-ω-`*?)


全く同じ餌で、同じ環境なのに
キミ子は
メキメキ成長を続けて
今じゃ体重なんて倍以上w

ガメラが餌を食べれてないとかでも無いんですがねε-(;ーωーA フゥ…


この子らを見てると
個体差ってこんなにも差が開くもんだなと
よく判ります^^




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | ミシシッピアカミミガメ | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<アフリカオオコノハズク | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | Pogona vitticeps>>

この記事のコメント

ガメラ医師さん
お久しぶりです"○┓ペコリ

いつも紹介していただいて
ありがとうございます^^

えらく大きさに差の付いた
この2匹を見てやってくださいw

2009-07-31 Fri 03:17 | URL | でめ #-[ 内容変更]
  でめ様、こんにちは。下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師でございます。こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは相変わらず、「ガメラな亀さん」に付いての記事を収集しておりまして、この度7月30日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「ガメラさんの近況」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参りました。拙Blogもご高覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて、失礼します。
2009-07-30 Thu 17:35 | URL | ガメラ医師 #uzicl2Lc[ 内容変更]
キャンチョメ さん
こんばんは^^

ベランダで放し飼いとは羨ましいです(^∇^)
この子らも
大きくなってきたから
新しい新居をって考えてるんですが
なかなかいい物が無くって
少しばかり我慢してもらってます^^;

全く同じ環境にもかかわらず
こんなに差が出たことに
驚いてますw

タマゴも元気ですょ(*´▽`*)
近々また書くんで、待っててくださいね(。ゝω・)b
2009-07-27 Mon 00:26 | URL | でめ #-[ 内容変更]

こんばんはv-222

 我が家にも 1匹おります。

 ベランダで放し飼いです。

 
 ずいぶん成長に差が出るんですね。



 その後 た~まごまごまごは 元気に
 成長してますか?
2009-07-27 Mon 00:15 | URL | キャンチョメ #OO23dqHs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 全国各地のライヴなガメラさん達との遭遇情報を、まとめてご紹介しております。 前回の「ライヴガメラ /07/25」はこちら。  イシガメさん(?): 『マシマロ 』 http://ameblo.jp/maruko-tara/ さん、7月24日の更新。 ガメラ?! 【写真あり】 http://ameblo.jp/mar... …
2009-07-30 Thu 17:08 ガメラ医師のBlog
∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
