

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミズオオトカゲ

サルバトールモニター

サルバトールモニター

サルバトールモニター
見晴らしのいいトコが好きみたいです♪

子供らが遊ぶボールを、目で追っかけてました^^



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | サルバトールモニター | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボールパイソン | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | ボールパイソン>>

この記事のコメント

キテレツさん
お褒め、ありがとうございます(*´▽`*)

この子がタマゴの父親ですw

少し尾切れですが
120そこらやと思います^^

タマゴも今のとこいい感じで
凹みももう少しで完全に回復しそうです♪

期待が大きく膨らんでます(。ゝω・)b

2009-06-02 Tue 21:42 | URL | でめ #-[ 内容変更]
渋いっすね!
少し見ない間に、こんな渋いミズオの画像が!

いい見本になります

うちのメルテンスよりデカそうで格好いいですね

卵も頑張って下さい!
2009-06-02 Tue 09:53 | URL | キテレツ #fkhxGUL2[ 内容変更]
野口 さん
ほんとに、無事に孵化して欲しいモンです^^

もぅこの事で、
日々頭がいっぱいですw

誤爆とは、記事とコメントが違うって事でしょうか??

気にしないでください^^
2009-06-01 Mon 23:30 | URL | でめ #-[ 内容変更]
すみません
誤爆してしまいました。
2009-06-01 Mon 22:03 | URL | 野口 #-[ 内容変更]
スゴイです
無事に孵化するといいですね。

ダメだった卵達の分も背負っているわけですね


孵ってくるのは
オスなのかメスなのか
どっちなんでしょうね?



私も元気な赤ちゃんを楽しみにしていますよ



2009-06-01 Mon 21:59 | URL | 野口 #Qi8cNrCA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
