

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コメントの事で

これからは、
不適切だと判断したコメントは容赦なく
削除させていただきます。

では、よろしくお願いします。

別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです^^ | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | アフリカンロックモニター>>

この記事のコメント

めぐっち。
いっぱいありがと~ね^^
ほんとお疲れさんでしたm(_ _m)

これからも色々
がんばるわ~~~www


2009-04-26 Sun 20:52 | URL | でめ #-[ 内容変更]
前のハンネだとかきこみできないからハンネかえました。
しかしでめさんのブログはおしゃれですね。ますます好きになりまた。
2009-04-25 Sat 18:22 | URL | 大阪ドコも #.MDwxVW6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
どちらさんか判りませんが
こっちが判断した場合に削除するコトにしました

ココの管理者は、私ですから

2009-04-25 Sat 17:33 | URL | でめ #-[ 内容変更]
不適切といいましたね。とかげのことぼくはかいただけちゃいますか?
とかげのことかいてあるからコメントしたら削除ですか?ひどいですよ。
2009-04-25 Sat 17:28 | URL | 大阪ドコも #NkOZRVVI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
