

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アフリカンロックモニター

ロックのしし丸が性成熟をしたみたい。。。

で、サルバのコムに迫りまくって
コムは迷惑そうな顔。。。(-公-;)


見境ないんかい??
相手は♂やし、別種やし。。。(;´Д`)ゞ




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | アフリカンロックモニター | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コメントの事で | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | サルバトールモニター>>

この記事のコメント

まぢょさん
それがまだ1年たってないんですよね^^;

まだまだ成長過程やから今後が
めちゃ楽しみですv-238

大岩さん、めちゃ厳ついですもんねw
変なモンに頼るより
頼りがいありますもんね♪

2009-04-26 Sun 20:13 | URL | でめ #-[ 内容変更]
あの小さかったしっしがねぇ。

早いもんで一年経ったね。しっしがいたら番犬いらないよねww

私も今朝、ぼんやりしていて大岩にエンコ飛ばされそうになりました^^;

マジで指無くなる所だった。おおぅ(泣)

留守中はマヤとか大岩とか放っておこうかな^^

さくらじゃ役不足だしww
2009-04-26 Sun 18:44 | URL | まぢょ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうなんですか
2009-04-25 Sat 16:35 | URL | でめ #-[ 内容変更]
Re:
いや、ただ単に間違えてるだけです
2009-04-25 Sat 16:33 | URL | でめ #-[ 内容変更]
ぼくもとなりの皆川くんにせまられたことあります。
股間さわられてあというまにせいし出ました。
2009-04-25 Sat 16:07 | URL | 匂い袋 #NkOZRVVI[ 内容変更]
もう大人の男の子
花冷えのする今日この頃に、行く春を感じてます。


しし丸君…もう大人なんですネ


性成熟した、と言う事は、射精機能確立してるんですネ


で…


♂の別なのに、乗っかる


爬虫類の社会でもあるんですネ


人間でも、新宿辺りの、ハプニングバーでは、お金を支払って、雄同士で絡み逢うと言うのもアリますから、心配しなくても大丈夫ですヨ

一種の病気(心の病)かな?


先日のモツ煮込みの店、潰れてました。


これからも頑張って下さい。
2009-04-25 Sat 15:20 | URL | ドル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
