

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サルバトールモニター

昨日か一昨日に書こうと思っていたのですが
予想以上にバタバタしてしまい書けませんでした><

実は晩の10時半ぐらいのに
サルバのハズが、6個の卵を産みました^^

サルバトールモニター タマゴ

が、万々歳ってことじゃないんですよ。。。
ハズの体力の消耗が激しく
今は放し飼いをやめて個別管理となっております。。。


どうなることやら。。。。( ̄~ ̄;)




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | サルバトールモニター | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アフリカンロックモニター | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | フトアゴヒゲトカゲ>>

この記事のコメント

きめました!
でまさんにみとめてもらうために明日から父親とまちの空き缶ひろいにはげみます。
ひと缶ひろては感謝してひと缶ひろてはそらを見てはげみます。

そうすればきっと三年前にでていった母親といもうともかえってくると思うのですよ。

さいごは大阪にいってでめさんに会いにいきます。
ボクは感謝されたいくちなんです。
わかりますよねこのきもち。
2009-04-24 Fri 22:46 | URL | 匂い袋 #NBQkkuJY[ 内容変更]
うれしいなあ。でめさんにそういってもらえて光栄です。
ボクはちいさいときから親に暴力されてたからでめさんのやさしさがわかります。
らいねん高校生になたらデートしてください。
2009-04-24 Fri 22:15 | URL | 匂い袋 #JwHFGtIk[ 内容変更]
ドルさん
判ってもらえたんでしたらそれでいいんですが。。。



> 旨いモツ煮込みの店に行って来ます。

いってらっしゃい



2009-04-24 Fri 20:18 | URL | でめ #-[ 内容変更]
匂い袋 さん
あのね、
好きとか言われても困るし
好きとか書いた事も無いしっ!!!

んでね、
なんにでも興奮するのんもどうかと思うけどそれ以上に
相手の痛みのわからん人間が大嫌いなの!



2009-04-24 Fri 20:15 | URL | でめ #-[ 内容変更]
スイマセン
デメさん


スイマセン…なんか気分を損ねる様な発言をしてしまって


匂い袋さんの様な輩は、トコトン無視した方がよかですヨ

反応してしまうから調子にのりエレクチオンとか興奮するんですヨ


旨いモツ煮込みの店に行って来ます。

今度、報告しますネ


デメさんの神輿を担ぎますから、これからもガンバ大阪も応援します。
2009-04-24 Fri 19:59 | URL | ドル #-[ 内容変更]
だめてすか?もしかしてぼくがきらいになたとかですか!
ぼくはでめさんすき。
2009-04-24 Fri 19:44 | URL | 匂い袋 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
匂い袋さん
1番の被害者は
うちやから、他所行ってください!!

てか、仲良くする気もございませんから
2009-04-24 Fri 17:35 | URL | でめ #-[ 内容変更]
ドルさん
応援してくれるんは、
ありがたく思いますが
勝手に、「恨み屋」とかせんといてください!!

そんなん望んでも無ければ
関わりも持ちたくないですから!!


てか、
もう来ないで下さい!!


2009-04-24 Fri 17:33 | URL | でめ #-[ 内容変更]
でめさん。ボクはまちがってました。ほんとうにわるいことしました。まぢょさんにもごめんなさい。

ドルさんはしらないひとです。しかし反省させてもらうつもりです。
なかよくしてください。
2009-04-24 Fri 10:31 | URL | 匂い袋 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
まったく!
真新しい制服やスーツ姿が街に溢れて、いくつかが葉桜となり、行く春を肌で感じております。


そんな中


何なんだ


あの!ふざけた内容は憤りを感じました。


何らかのペナルティーを与えます。


前に、雑誌で見たんですが、「恨み屋」と言う職業の方々が居まして、此方に頼みます。(でも、多額の報酬が発生します)


罰の内容は…

多分?匂い袋さんは、メンズだと思うので、居るか?居ないか?メスブタと一緒の時に拉致り、公衆便所でスケの目の前でガテン外人3,4人にアナルを掘らせ、局部のデリケートな部分の先にアロンアルファーを垂らす。(この時、勿論スケも同じ状況連帯責任)


そこで、デメさんが、もう悪ふざけしないでネと言い、匂い袋さんに一筆書いて貰う


頼んでみます。


ノグさんと応援してます。
2009-04-24 Fri 10:15 | URL | ドル #-[ 内容変更]
でめさん
ボクはまじょさんが攻撃してきたのでへんじをしただけです。
ボクが中傷されましたよ。

ひがいしゃはボクです。大阪府警なんてでめさんも関西でしたか!もう消さないでください。
2009-04-24 Fri 09:55 | URL | 匂い袋 #NkOZRVVI[ 内容変更]
野口さん
ありがとうございます^^

今、削除してスッキリしました♪
もう大丈夫ですょ(・∀・)

2009-04-24 Fri 03:08 | URL | でめ #-[ 内容変更]
私の以前のコメントも荒らしと取られたかと思いますが


今回のはあまりにも酷いですね

ほのぼのとした雰囲気が好きで見ていましたが
非道い荒らしには悲しくなります


是非とも
やめてあげてください


でめさん


応援していますよ。
2009-04-23 Thu 23:57 | URL | 野口 #-[ 内容変更]
proxy1161.docomo.ne.jp 210.153.84.21 匂い袋

過度を超える残虐行為表現及び、中傷行為の為、通報致しました。

後ほど大阪府警にも通報する所存です。

書き込みの内容にはご注意下さい。
2009-04-23 Thu 23:18 | URL | 管理 #-[ 内容変更]
読売さん
そうなんですょ。。。
もぅ、心配で心配で(;´Д`)ゞ

大きいでしょ~^^
こんなのが6個も出てきたら
そりゃぁ体力使いますよね(;´Д`)ゞ


2009-04-22 Wed 09:14 | URL | でめ #-[ 内容変更]
心配だね。
確かに大きいタマゴ。
2009-04-22 Wed 06:12 | URL | 読売 #0XR1QlLU[ 内容変更]
パイナップルさん
ありがとうございます^^

けっこ~デカイですよw
こんなのが6個も出てきましたから
そりゃ~体力使いますよね。。。

今母体の立ち上げに必死になってます^^;

2009-04-21 Tue 23:08 | URL | でめ #-[ 内容変更]
おぉっ!!

産卵おめでとうございます(*^。^*)♪

サルバの卵デカイっすね~(゜-゜)!!

タバコとの比較で大きさがよくわかります!

レオパの何十倍あるんだろう(笑)

2009-04-21 Tue 20:17 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
