スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒガシウォータドラゴン

人間で言えば縁談ってトコでしょうかw

いいお話が来ましたょ^^

お知り合いの方に
フルサイズの女の子ちゃんがいて
我が家のなっちのお嫁さんにと(*´∇`*)

今はもう、あったかいからクーリング出来なさそうな気もするんで
来シーズンになるかもですが(・∀・)=ャ=ャ

婿として向こうに預けるか
嫁としてウチに来るかもまだ考え中ですが^^;



決まればいいな、この話(*´艸`)




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ



おっと、もぅ月末でしたね。。。
先月、身体測定をしてないから
今回はちゃんとしなければ(;´Д`)ゞ

近々、計ろう。。。
スポンサーサイト
別窓 | ヒガシウォータードラゴン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<身体測定 | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | サルバトールモニター 卵>>

この記事のコメント

読売 さん
了解しました^^

最近はご無沙汰でしたもんねぇ・・・^^;

近々、UPするんで
また遊びに来てくださいね(*´∇`*)
2009-04-01 Wed 21:44 | URL | でめ #-[ 内容変更]
パイナップルさん
ほんと、ひょんなトコから湧き出た話w

なかなかいいサイズの女の子ちゃんと出逢わなくって
自分的にも決めたいです^^


2009-04-01 Wed 21:40 | URL | でめ #-[ 内容変更]
なんといいお話じゃないですか(^u^)♪
この話決まるといいですねヽ(^。^)ノ


2009-04-01 Wed 03:08 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
