スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

墓参りにて

今日は身体測定と言う予定を変更して
琥珀の墓に手を合わしたいと
友達が言ってくれていたので、埋葬した山に行って来ました。

埋めたトコに到着です。
ココまでなんです、
浮かれ気分で行動してたのんは。。。


車からお墓まで数mの距離を歩いて山へ

でも違和感が



埋めた場所。。。。。ココよね。。。。。。???

今日一緒に行ってくれた人のうち1人の方は
埋葬にも付き合ってくれてた人だったので
その人にも確認して、やっぱりココだと。。。







何で。。。。。。。。。








穴???







1ヶ月も経ってないのに、何で??



頭の中は、白くなりました

穴の横には小さな山も有りました




てコトは、人!?野犬じゃなくて人!?

故意に??何で??












確信は持て無いんですが
もし人間で故意に掘ったとしてたら、許せない
スポンサーサイト

別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<別れ | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | ヒガシウォータードラゴン>>

この記事のコメント

パイナップルさん
もう何か言葉が出なかったです。。。
何であんなにいい子が
死んでまでこんな目に会わなイカンのかと思うと
胸が苦しいです。。。

ただただ静かに
土に帰ろうとしてただけなのに。。。
2009-03-01 Sun 03:01 | URL | でめ #-[ 内容変更]
なんて罰当たりなっ(・へ・)!!
もし人だったら許せませんね(`´)!!
2009-03-01 Sun 02:09 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
