スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒガシウォータードラゴン

皆様、お久しぶりでございます"○┓ペコリ

琥珀が死んでから
更新が滞ってましたが、
これから、ボチボチ書いていきますので
またよろしくお願いしますm(_ _m)



久々の日記はヒガシウォータードラゴンこと、なっちです^^

この子って、昔もそうやったんですが
あるポイントを優しく撫でてやると寝てくれてました♪

ヒガシウォータードラゴン
1年ほど、撫でてやる事が出来んかったんですが
今日、撫でてやったら、また寝てくれました∩(´∀`)∩

ヒガシウォータードラゴン

一昨年に撫でて寝かしたりした事を
思い出してくれたかな??





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
スポンサーサイト

別窓 | ヒガシウォータードラゴン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<墓参りにて | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | デュビア>>

この記事のコメント

Re: タイトルなし
なかなかいいポイントやと思いますよ(。ゝω・)b
是非お試しあれ^^

首周り撫でて見ましょうか??
悪夢で魘されてしまいますぜwww
2009-02-24 Tue 02:59 | URL | でめ #-[ 内容変更]
ほぉ~、首周りですかぁ~(*^。^*)
みんなでめさんに撫でられて気持ちいいんでしょうね(^u^)!
僕も撫でてもらいたいですね(笑)
2009-02-24 Tue 02:36 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
パイナップルさん
この子もなかなかいいですよ(*´∇`*)
グリーンとブラック、ノド元から胸に掛けての赤
キレイな種類です♪

撫でるポイントは
ウチの場合ですが、首元辺りなんです^^

フトアゴもサルバもコレで寝かせてましたw
2009-02-24 Tue 02:03 | URL | でめ #-[ 内容変更]
ヒガシウォータードラゴン渋いっすねぇ~(゜-゜)!
撫でると寝てしまうなんてかわいいですね(^u^)!
どこら辺を撫でてあげるんですか??
2009-02-24 Tue 00:01 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
