スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

供養・埋葬

本日、
琥珀のお供養と埋葬をしてきました^^


供養が終わった時に
供養してくれた方が

この子、
あなたの事がとても好きで
いつも見ていたし
いつも泣いてるあなたを見てたから、
あなたの事もみんなの事も守ってた

あなたが喜ぶの判ってるから
あなたがおる時に、卵を産もうと頑張った

生まれ変わったら、また逢えるから。。。

この子は、キレイな花道を進んでるよ
舌をチロチロ出して、何回も振り向きながらやけど
ちゃんと進んでるよ

もう行かなアカンから
憑いてる悪いものは全部連れて行くから。。。
みんなの事もお願い

って、言ってると聞かされた時に
声を上げて、また泣いた



ドコまでいい子なんだょ



埋葬も数名の眠る
眺めのいい大自然の残った場所へ

ありがたい事に3人の友達が
付き合ってくれました^^

琥珀の好きやった、
お弁当も用意してくれました♪


付き合ってくれた方々
ありがとうございました
琥珀は幸せモノです

18764179_1419440298.jpg




本当に、いっぱいの幸せをありがとう
お疲れ様でした
ゆっくりと、おやすみなさい。。。


スポンサーサイト

別窓 | サルバトールモニター | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サルバトール 卵 | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | 琥珀>>

この記事のコメント

パイナップルさん
めぇいっぱい頑張ってましたね、琥珀は^^

コレで、
大地に帰ることが出来て
ゆっくり休む事が出来ると思います。

優しいお言葉
ありがとうございます"○┓ペコリ
2009-02-09 Mon 08:42 | URL | でめ #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、お疲れ様でした。
生まれ変わったらでめさんのところに帰ってくるんだよ(^_^)
それまでゆっくりと休んでね。
2009-02-09 Mon 08:15 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
