スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

琥珀

本日、仕事から帰って来たら
琥珀は遠い世界に行ってました

そうなんです
死にました

もう帰ってきません


ここでは
色んな人にかわいがってもらえ
琥珀も喜んでると思います


本当にありがとうございました


寝てるだけのような姿で
苦しまずに行けただろうと思っています


見間違いましたから





今までありがとうね
スポンサーサイト

別窓 | サルバトールモニター | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<供養・埋葬 | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | 身体測定>>

この記事のコメント

読売さん
ありがとうございます

我が家に来て2年と半年
予想では4~5歳
早すぎる終わりでしたが
この子は悪さとかを何もしない子やったから
今頃は
天国でのんびりと過ごしてる事と思います
2009-02-03 Tue 18:06 | URL | でめ #-[ 内容変更]
パイナップルさん
ありがとうございます

琥珀も『忘れない』と言ってもらえて
向こうの世界で喜んでると思います

琥珀の産んだ卵は
孵らないと判ってても、取っててしまってます
捨てれないです。。。

何もかも、悔しくてたまりません
2009-02-03 Tue 17:56 | URL | でめ #-[ 内容変更]
琥珀のご冥福をお祈りします。
2009-02-03 Tue 14:23 | URL | 読売 #Dfd63MsQ[ 内容変更]
でめさんのところに遊びに来て最初にみた記事が琥珀の記事でした。サルバトールカッコいいなぁ、もうすぐ産卵するのかな!?と、とても興味をひかれてコメントしました。
これからたくさん卵を産んでベビーがみれるかなと楽しみにしてたんですがとても寂しいですね。
私にとっては少しの間でしたがでめさんと知り合えたきっかけになってくれた琥珀のことは忘れないです。
琥珀のご冥福を願います。

2009-02-03 Tue 00:49 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
