

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サルバ

先日、
サルバトールの琥珀の産んだ3つの卵

残念な事に
3つとも、
大きく凹んでしまってました。・゚・。(/Д`)。・゚・。

産んでから
毎日1回はいきんでる姿は見るものの
卵を見ることがありません。

仕事に行ってる最中に
産んでなかったら、
お腹の中には、あと8個の卵があるはずなんですが
次に産んでくれるんが、いつになるんか、
全然判りません><

卵の管理方法も
全く持って判りません。。。

乾燥気味のほうがいいのか
湿度90%以上の方がいいのか

きっと高い方を好むとは思うのですが。。。


思うように
うまく行かないコトは判ってましたが
やっぱり、難しいですね、ブリードは^^;

次に卵が取れたときは
ミズゴケで管理してみようと考えています




仕事に行ってる昼間に産んで
他の2匹が食べてるってコトが無かったらいいんですが(汗)





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | サルバトールモニター | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミズオ | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | サルバトール>>

この記事のコメント

ほんと、残念でなりません(TT)

とてもしんどそうにしてるんが判るから
何だか、見てるのも辛くなります><

管理の仕方が
ほんま解かんなくって(;´Д`)ゞ

獣医さんの話でも
結局はどう管理するべきかは判んないと。。。

近いうちにハッチライトを用意して
試してみる価値もありますね(・∀・)

残りの卵も、何とかしてでも産まれてもらわないと
琥珀の方にも負担がかかってるから
毎日が気が気じゃないです。。。

もぅ、サルバのベビーが見れた日には
パーティーしますよ、パーティー♪
大騒ぎ決定ですw

2009-01-28 Wed 01:02 | URL | でめ #-[ 内容変更]
卵残念ですねぇ(T_T)
サルバトールの卵ってどのように管理したらいいんでしょうね?ミズゴケ以外に孵化率が上がるというハッチライトとかもどうでしょうか??
残りの卵も無事生まれてサルバトールのベビーが見れるといいですね(^u^)♪
2009-01-28 Wed 00:48 | URL | パイナップル親父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
