スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボールパイソン

今日はクリスマスパーティーで
地元のは虫類仲間のお宅へ^^

大人6人+子供1人のそこそこの人数が集まりました♪



タイトルと文面が会わないとな??


いぇいぇ、
そのお宅こそ、我が家のボールパイソンぉ嬢の嫁ぎ先なんですw

ちょくちょく情報は頂いてました^^


『でめのトコから来たお嬢はいい子でおるよ~』

とか

ぉ嬢は、穏やかやね^^』

とか

『週に2回ほど食べて、あれから200gほど増えたで♪』

とかねw



今日、久々にやっと逢うことが出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

着いて、真っ先に見せてもらったら
しっかりと大きく育ってましたょ♪

胴回りも太くなって
ズッシリ、がっしりに(*´艸`)

なかなかイイ成長っぷりでした^^


暖かくなる頃が待ち遠しいです。


がんばれよ、ぉ嬢


魔女さん、もう暫らくの間、
ぉ嬢のこと、よろしくお願いしますね"○┓ペコリ





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
スポンサーサイト

別窓 | ボールパイソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デュビア | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | 続・病気>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
