スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サルバトール

「ちょっと~、やめてくれへん。。。


   「えぇやん、好きやねんやから


 「ほんま、嫌ゃゆぅてんのんが、判らんかっ!!!」

   
   「怒らんといて~やぁ~。。。


 「本気で噛むで


   「そぅ、けんけんすんなって


 「イヤ~~~~~~ッ来んなって~~~っ!!!!」


   「そんなん言うなやっ!!」


 「もぅあんたとは交尾したくないねんっ!!」


   「俺はこんなにお前を愛してんのに、何でやねん??」


 「。。。。。。。。」


   「あれ!?おらん??どこ行った???」

   「あ~~っ、見っけ


  バタバタバタバタタタタ。。。。。


   「お前は、えぇニオイするからすぐ判るねんで(*´Д`)ハァハァ」


 「マジ、キモいから


   
   「そんなに逃げんでエェやんかぁ~

   「幸せにするからさっ!!!」

   「マウスでもラットでも何でもあげるからさ~」

   「ヒヨコもウズラも何でも用意できるんやで

   「だから、なっなっ


 「うざっ。。。(-公-;)」

        ・
        ・
        ・

とまぁ、こんな会話が聞こえそうな感じで
リビングをず~っと駆けずり回っております^^;

コレで、上手い事いくんかねぇ(;´Д`)ゞ




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
スポンサーサイト

別窓 | サルバトールモニター | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サルバ | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | サルバトールモニター>>

この記事のコメント

せんせー
ありがとうございますぅ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

関西弁で解釈したら
こんな風に聞こえてきたんで
代筆してみましたw

あれ!?気付きませんでした??
うち、
ハタチぐらいには既におっさん( ゚,_・・゚) プッ
2008-12-07 Sun 22:25 | URL | でめ #-[ 内容変更]
ご飯の争奪戦は
♂♀発情関係無しでやってくれましたw
求愛行動から一気にご飯モード突入します^^;
2頭揃って、走って来ましてから!(゜∀゜)

初めての光景やったんで
何をしてるかが、判らなかったんですが
スゴイ優しく優しく接してるように見えました(*´艸`)
初めは、琥珀もコムに応えてたんですが
2日ほどしたら、こんな感じになってまして。。。(汗)

無性卵は産んだコトは無いんで
まだ成熟してないんでしょうかね^^;

ベビーは楽しみなんですけどねぇ(・∀・)=ャ=ャ
2008-12-07 Sun 22:15 | URL | でめ #-[ 内容変更]
www
でめさん おっさん化してるぅぅぅうううっ

めっちゃ おもろかったですwww
2008-12-07 Sun 15:02 | URL | 刺青師 きょう #-[ 内容変更]
ぶわっはっはっ!
「マウスでもラットでも何でもあげるからさ~」
「ヒヨコもウズラも何でも用意できるんやで」

って・・・コムたん・・・
絶対無理でしょ~(爆)
でめママが用意してるんだよ~♪
ご飯が目の前にくると、奪い合いになるに違いない!
と分かっていても、執拗に迫る姿見てると、そう言ってるように見えますよね(笑)

以前、ミスオオトカゲの求愛をスカパーだったか何かで見たけど熱烈でした ^^

まだ琥珀ちゃんが成熟してないのかな?
うまくいくといいね ^^
ベビーが生まれたら・・・可愛いだろうなぁ~~♪


2008-12-07 Sun 14:39 | URL | ラフィーク★ママ #r7kgzLsk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
