

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サルバトールモニター

コムに噛まれました。。。(Pд`q)

無茶な扱いをした、ウチが悪かったんですil||li_| ̄|● il||li

Image1587.jpg


この件で、
人間不信に拍車がかからなかったら
いいのですが。。。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | サルバトールモニター | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アフリカンロックモニター | ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | サルバトール>>

この記事のコメント

痛いというより
やらかしてもぅたな。。。
ってのが本音ですね(汗)

結局、次の日は痛かったんですが^^;

ロックの歯って
歯型が付きそうなイメージがありますね、
おまけに青たん付きでwww

コムはあの件からは、
ありがたいことに変わることなく
過ごしてくれてます^^

コムの心に、
深い傷を付ける事にならなくて良かったと
胸を撫で降ろしてます♪
2008-11-30 Sun 17:36 | URL | でめ #-[ 内容変更]
うぎゃ!
痛そう・・・
ミズの歯は、スパンと切れますからねぇ(^^;
ロックの歯は・・・どうなんだろね?

でも、コムちゃんのその後はどうですか?
大丈夫そう?
2008-11-30 Sun 17:11 | URL | ラフィーク★ママ #r7kgzLsk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ |
