

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サルバの兄弟

久々に
サルバベビー達(もぅベビーちゃうか)のバスキング姿を

サルバトール

兄弟で登ってますw

サルバトール

長男オラは、カメラ目線( ̄ー ̄)



このバスキング、正しいんかなぁ?
こんなやり方、この子らだけなんよねぇ。。。


このあとほっこほこに暖まったオラは、
いつもより激しく、誰でもかまわず
猛烈に盛り中w

モニター、みんな、迷惑顔でした(-公-;)



 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | サルバトールモニター | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

みすおおとかげ

みすおおとかげ


コム、
おおきなったなぁ(*-ω-)y━・~~







 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

別窓 | サルバトールモニター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

頂いたものは?

昨日、お店に来ていただいたお客様が
盆栽展に出展してると言うことで
挨拶に行ってきました

行ったら、かなり驚いた様子でしたw

行くって言ったヤンwww


少し盆栽の事を聞きながら
20~30分ぐらい盆栽を眺め
癒されてきました(^∇^)

盆栽 盆栽

帰り際に、
小さなかわいらしいヤマヅルの盆栽を
包んでいただきました(*´▽`*)

土の入れ替えとかはやってあげるから
来年、もっておいで

と言ってもらえて、良かった~と思いつつ
強靭なと言われるサボテンもモンステラも枯らす女に
1年間、枯らさずに世話をする事という
大きな課題ができましたw

さ、がんばろ~♪


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ムスメ

12日の事ですが
ムスメの誕生パーティーを開催

けーき
おいしかったケーキ

チョコフォンデュ
チョコフォンデュも用意

バレンタインセールで、格安で購入できた
コレが、なかなか使えます^^

何回もおいしく頂いてます(^∇^)

ぜひお試しアレ(。ゝω・)b


姫

無事に10歳を迎え
いい女になってますw
メイクもしたがります☆

そんな成長っぷりをを見るたんび、ほほえましく思う母でした♪


しょうもない男に捕まったら、アカンで

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さるば親子

サルバトールモニター

お父さんは最近
コンロの上がお気に入り

サルバトールモニター

水辺もあって
日も程よく当たるから、気持ちいいんでしょうね^^

サルバトールモニター

打たせ湯にあたるおっさんみたいw

サルバトールモニター サルバトールモニター

こちらは、おととしに産まれた
♀のブラ

全然大きさが違います^^;


長男も撮ったはずやのに
撮れてなかった。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ



さるば親子…の続きを読む
別窓 | サルバトールモニター | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふくろうとはちゅう類の飼育・でめのぶろぐ | NEXT
